えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年ふるさと納税まとめ

どうもおひさしぶりです。 ご無沙汰をしております。 はてなブログってどうもスマホと相性が悪くて、なかなか更新できませんでした(言い訳)。家に帰ってプライベートのPCを開くのって極端に減ってしまってます。 今日は2019年分のふるさと納税を一気に購入…

目覚めたのか目覚めてないのか

最近考えること 最近、勉強しているせいもあって、集中できないときはなんだかいろいろ考えてしまうのですが、特に考えているのが わたしは実は、女の人でも割といけるんじゃないか。 ということ。(勉強中なに考えてんだというご意見、、正解です 笑) 前に…

ゆでたまご❤︎

ゆでたまごにはまってます タイトルの通りなんですが、ゆでたまごにはまってます。 ほぼ毎日食べてます。 しかもすごいのは腹持ちが良くてお腹が空かないこと。ダイエット目的で始めたわけじゃいけど、もう少ししたら痩せるのかな〜 お夕飯まで2個でOK! Wee…

佐野プレミアムアウトレットで買ったもの2019

毎年恒例行事 ↓の記事でも書いているように毎年2−4月くらいの間に、毎年必ず厄除けとお買い物に出かけています。 今年も2月中旬に行ってきましたので佐野プレミアムアウトレットでの戦利品をご紹介しまーす。(おそいけど) www.emmop.com 1. フェラガモのパ…

BIOEFFECT EGFセラム/面倒な日にかなりオススメアイテム。

洗顔後はこれだけアイテム 気が向いたのでたまにはお化粧品の話でも。去年ANAの機内販売で見つけたこちらが、本当に優秀で生活に欠かせなくなってきています。BIOEFFECTのビーアイオーセラムです。 ビーアイオー セラム(夜用美容液)bioeffect.co.jp 参考に…

メンズから言われた記憶に残る言葉集

こんにちは。今週末ははほぼ引きこもっているえもぷです。 一部のコアな読者様から、恋愛に関する記事がうけるという意見があったので今日は私が覚えているメンズからの一言をまとめてみようと思います。 これまでろくな別れ方をしてこなかったせいか、自分…

OLのバレンタインデー

愛の日じゃなくてチョコの日 2017年10月に大きな会社に転職したわたし。2018年のチョコレートの日は、入社して間もないこと、特別お世話になっている人もいないことから、何もしませんでした。 しかし、今年2019年になると、ちょこっとした役職もつき、ちょ…

デートとお金と私の年齢と、、

久しぶりにデートっぽいことをした ひとりゴルフで知り合ったおじさん(推定45ー48くらい?聞いたけど忘れた)にご飯にいこうと誘われ、物は試しと、仕事帰りに行ってきました。 ちょっとだけお化粧直ししたりして、待ち合わせのワインバーみたいなところへ…

風邪をひいて薬局で買ってきたもの。

つらいよ、風邪。 風邪を引きました。もともとめったに具合が悪くならない体質だし、今年はインフルエンザの注射もしたし、とたかをくくって自堕落な生活を続けていたら、、ダウンです。 1週間ほど前から大きく息を吸ったり大笑いをすると咳が止まらない現…

懲りずにやっております

アプリを、、少々、、 12月くらいからかな、、出会いアプリをしております。なんとかアーズってやつね。まだ1度も実際にお会いしてどうの、というわけではないんですがほそぼそと。 実は、年末めちゃめちゃ仕事が忙しいときに、勢いで会う約束だけしてあとは…