えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

アプリログその1 真面目すぎる中川家兄。

突然ですが。

気が向いたので出会いアプリをはじめました。ほんと理由はなくてなんとなーく。

今回登録したのは某レストランを選んで出会うアプリ。
通常のマッチ→テキストで会話→気に入ったら会いませんか?の流れではなく
マッチ→このお店行きませんか?いつが暇です!→この日は空いてます→じゃ、予約しましょう→会いましょう
という会うまで早すぎアプリ。

というわけで、出会いアプリで出会った人について書いていきたいと思います。

記念すべき1人目は「真面目すぎる中川家兄(1コ上)」。カフェ風なところで夕飯を食べました。
以下ログについて、ババアのくせに何様だよって意見は受け付けません。

スペックまとめ

まずはまとめ。こんなかんじで点数をつけちゃおかな。

顔  ★★★★☆ 
身長 ★☆☆☆☆
学歴 ★★★☆☆
性格 ★★☆☆☆
お金 ★★★☆☆

 

 顔/ タイトルにあるように中川家兄。を目を大きくした感じ。私はできれば目は小さい人のほうがタイプですが、イケメンっちゃイケメンだと思う。

身長/ とにかく小さかった。申告167だけど、165くらいの体感。やっぱり170はほしいよなぁ。って実感。

学歴/ 大卒。ふつう。どこ大かは聞かず。

性格/ 真面目すぎて全くおもしろくない。いい人なんだろうけど、うーん。。職場でリーダーになったらストレスで蕁麻疹ができて、今は肩書を外してもらったから健康!るんるん!という話をされた時点で仕事ができない人っぽくていやだ。。
優しそうな半面、気がすげー弱そう、ちょっと強めに言ったらすぐ嫌われそうな感じ。

お金/ それなりの会社に勤めていたので普通くらいはありそう。

その他感想

駅で待ち合わせしませんか?と言われて、そもそもアプリでの出会いなのに、かつ苦手な駅待ち合わせで最初からテンション下がり気味でスタートした1発め。

某サイトのデザイン関係の仕事をしている中川さん(仮)とソファ席があるカフェ風のところでご飯を食べました。女子会してそうな雰囲気のカフェ。

で、サラダとかお肉の煮たのとかの良くも悪くもないご飯を食べ、ビールを飲んで、仕事とか家族とかの会話をしました。
料理を取り分けるの苦手。。

正直初回だったこともあり、超疲れました。。何回も頭をよぎる「わたしなにやってるんだろ」。

食も趣味も合わなそうだし、優しそうな反面、全く覇気がなく性格もなんだか合わなそうなビミョーな人と、ビミョーな食事を食べ、ビミョーな空気の中、なんとかビミョーだとは思いたくない&思われないようにするため、精一杯明るく振る舞って場を盛り上げようと頑張って疲れちゃった。

で、10時半頃お決まりのLINE交換をして退散。20時集合だったから2時間半か、それだけで疲労困憊。

帰りにどうしても食べたくなって一人オイスターバーをしてから帰りましたとさ。よっぽど疲れたんだろうなぁ。

 

その2に続く。