えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロッパひとり旅日記 3. プラハ着陸!キャッシングとSIM。

プラハまでは6時間 ドバイからプラハまでもエミレーツ航空でした。 離陸前に眠ってしまったのですが、多分離陸してそこまで時間が経たないうちにアップルパイをもらいまいした。(写真忘れた〜) 食べたらまた眠ります。 で、起きてランチ。「チキン オア ラ…

ヨーロッパひとり旅日記 2. ドバイでトランジット

ドバイでしばし時間をつぶすよ。 さぁ、ドバイに着きました。 って思ったら飛行機から飛行場までぎゅうぎゅう詰めのバスに乗せられてガタゴト。結構長く乗っていたような気がします。20分くらいだったかな。これでもうテンションだだ下がりです。バスから降…

ヨーロッパひとり旅日記 1. 成田からドバイ

ヨーロッパ旅行記始まるよ。 今ウィーンにいます。朝6時。こちらにいると何故か5時頃目が覚めます。ヨーロッパ旅行記を書いていきたいと思います。これまでプラハ、チェスキークルムロフ、ウィーンと移動しているのですが、 どこのホテルもネットが悪い! 困…

旅に出るよ〜。

久しぶりの旅行に行くよ! 訳あって10月1日から新しい職場で新しい生活になります。なので気分転換に旅行にいってきまーす。 さっき衝動的にチケット購入。溜まりに溜まったマイルを一気につかってやりました。 エミレーツ航空はアメックスから瞬時にマイル…

とうとうTinderを使いだした。

もう出会いがない! 最近までよく会っていた2人のメンズと会うことを辞めたせいで暇なんです! 塾もないし、メンズもないし、ゲームも飽きたし、女友達はみんな忙しそう。あるのは母と脂肪と時間だけ。 これはいかん!ってことである夜TinderをDLしてみたの…

友達は太田胃散。絶交したい。

何か文章を書きたくて。 昨日ブログを書いたので、今日も何か書きたくなってきました。かといって気のきいたネタもないのですけど、、 あのねぇ、胃が痛いのよ。 先月、とんでもないウィルスに侵されてとんでもない事態になり、ウィルスを殺す薬を10日間、と…

サータのベッドを買ったよ。ベッドを買った記録。

人生で初めてベッドを買ったよ。 お久しぶりです。ここ最近文字を書くのが億劫でもっぱらインスタばかりしてました。が、先日ベッドを買ったので、それについて書きます。なんてたって初めての体験だもんね。記録を残しておかなきゃ。 実は5月に下の記事です…