えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追記した!JBL:E25BT 超捗る Bluetoothイヤホン

買ってよかった! iPhoneとイヤホンをつなぐコネクタのようなものをなくしてしまってから、イヤホンが使えなくて困っていました。 で、ずっと気になっていたBluetooth のイヤホンを買ってみたのですが、これがほっんとうに便利でお気に入りです。 わたしが選…

初★iHerbでお買い物!!

気になっていたiHerb 色々な方のブログで紹介されていて気になっていたiHerb。 ほしいものがあったので初めて利用してみました。JPY4,496で送料無料なんてすごいお得のような気がします。 日本語なのでふつーのネットショップと同じで使いやすかったです。1…

ボディバター バニラチャイ★THE BODY SHOPのボディバター★

セールになってるボディバター もうしつこいよ、、て思われちゃうかな。。またまたボディショップの商品紹介です。ほんと止まらないです、中毒性高すぎ。。 今回紹介するのは、現在、オンラインショップでセールになっているこちら。 www.the-body-shop.co.j…

カプセルホテル「ファーストキャビン」日本橋よこやま町に泊まってみた。

初のカプセルホテル! 寝場所がない。 検索で見つけたカプセルホテル ファーストキャビン体験記★ ついたよ! お部屋に行くよ! ビジネスクラスの中。 お風呂に入るよ! さぁ、寝ましょ。 その他ファーストキャビンのサービス まとめ 初のカプセルホテル! 寝…

イタリアンサマーフィグ★THE BODY SHOPの香水★

ボディショップの香水第2弾 以前、ボディショップのポリネシアンアイランドティアレという香水にはまった事を書いたのですが、あれから日が経たないうちに、またまた香水を買ってしまいました。 www.emmop.com ポリネシアンアイランドティアレと同じ、"SCENT…

ベッドを悩む。。

ベッドを捨てなきゃ! 先日ブログで部屋のリフォームをするということを書いたと思うのですが、リフォームの日付が決まりました! 来週の23−24日だそう。いっつも急なんだよなぁ。。 で、私のリフォームに感化されて、最近部屋の模様替えにはまってる母が、…

35歳の幕開け。

お誕生日を迎えました! 週末についにお誕生日を迎え、35歳になりました。あーあ、こういう日が来てしまうなんて。 SATCに憧れた20代、今はキャリー達と同世代になってしまった。 こんなはずじゃなかった、昔思い描いた35歳じゃない!って思うことも多いけど…

美味しい砂糖不使用のココナッツウォーター

ココナッツウォーターの思い出 フィリピンに住んでいた頃、ココナッツウォーターにはまってよく飲んでいました。 ココナッツは、フィリピンでは「ブコ」と呼ばれ、ココナッツウォーターやココナッツミルクはかなり一般的だし、日本ではやったエクストラバー…

ブラックメアドの弊害

昔使っていたメアドが、、 メアドとかツイッターとかインスタとかの固有のアカウント名って適当につけて後々後悔することが多いです。 はてなのIDもelifechanってわけわかんなくて、変えたいなぁって思ってます笑わたし、なんかこういうのセンスないんですよ…

日の目を見なかったスプリングコート。

今期1度きりのコート ある寒い日に 今年の春先、まだ寒い日にどうしても先取りのオシャレがしたくなって着たスプリングコート。わたし的には結構高級で大事に着たいなって思っているやつです。 でも!その日になんだか酔ってしまって汚してしまったのです。 …

カバンの中身

Odai「私のカバンの中身」 今日は沢山記事を書いているんだけど全部途中でボツにしてしまって、最終的に何か書きたいのに何も完成した記事がない状態になってしまいました。 なのでお題スロットで出てきた「カバンの中身」について書いてみたいと思います。 …

香水で匂いスプレーを作ったよ!

匂いスプレーが出来た。 昨日のBODY SHOPの香水の記事で紹介した匂いスプレー。昨日のうちにアマゾンから材料が届いたので早速作ってみました。 匂いスプレーって勝手に呼んでるけど、正式名称はボディミストっていうのかな?香水を薄めてスプレー容器に入れ…