えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BOBBI BROWN REMEDIES/ SKIN MOISTURE SOLUTION - スキン モイスチャー ソリューション

お肌改善週間中 お久しぶりです。 いちどブログから遠ざかると、なかなか書けなくなってしまいますね。 最近のわたしは肌の具合が悪く、基礎化粧品やベースメイクを変えてお肌の質を改善しようとしております。 そんな中、デパートのBOBBI BROWNカウンターで…

犬なら猫なら。種類は決まった。

欲しいなぁ。飼いたいなぁ。 癒やしを求めて、ペットを飼う妄想が膨らみ中です。 もはや犬か猫も品種は決まっていて、犬と猫どっちにしよかな、っていう選択肢のみとなっております。 因みに、幼少の頃に「とらこ」という猫(半分外猫の三毛の柄の)と15才か…

缶詰いらずの超簡単グラタン。

グラタンにはまる。 なんだか気持ちが落ち着かず、ブログがなかなか更新できてないのですが、わたしはダイエットの続きも忘れ、毎日食べまくっています。 前回、チェリーパイを作った時に欲しくなって買った耐熱皿。 丸型 パイ皿 15cm タルト キッシュ オー…

チェリーパイ選手権 番外編

ついに! わたくし、チェリーパイを自作しました! っていっても作る工程の写真も出来たパイの写真も撮り忘れ、、証拠がないのですが、ちゃんと作りましたよ。 あ、母が美味しかったよと送ってくれた食べかけの写真があったので載せますが、汚い、、 参考に…

レモンダイエット日記★前編。

はじめに 久しぶりにダイエットを始めたので、日記を書きたいと思います。前篇は5/29から6/2まで。 月曜から金曜まで続いたのに、今日(金曜)の夜に食事の予定があるので本日だけ休止です。 使うのはこれ。NEERAのレモンデトックス。通称レモンダイエットの…