えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

アプリログその3 なんだか変なこだわりばかりのダサめしゃちょーさん。

アプリのご飯も3人め。

さて、3回目。
行ったことがあって美味しかったレストランが候補にあったので行ってみました。
同い年だし顔もそこまで変じゃなさそうだし、最悪変な人でもご飯は絶対まちがいないからいいかなって思って。

※ 私が今使っているのはご飯に行く前提の出会いアプリで、男性から「行きたいレストラン」のリクエストがきて、いい人そうだったら日程を調整して会うっていうアプリです。

そしたらちょっと変な人が現れました。

スペックまとめ

顔  ★★☆☆☆ 
身長 ★★★★☆
学歴 ★☆☆☆☆
性格 ★☆☆☆☆
お金 ★★☆☆☆

 

顔/ 髪型が変。昔の布袋さんみたい、って思ってぐぐったら布袋さんはずっとオールバックだった。なんていうんだろ。薄い前髪が垂れてる昔のロッカーみたいなかんじ。久しぶりに絵をかいてみました。

結構感じ似てると思う。

f:id:elifechan:20200125014214p:plain
身長/ 身長は175センチらしい、高い。
学歴/ 地方から、東京に出てきたくて、東京のミュージシャン専門学校に通ったらしい、ドラム専攻だったらしい。びみょー。
性格/ なんにもいいところがない、好きになれそうなかけらがひとつもない。
お金/ ものを買わないと言っていたので貯金はあるのかな。仕事は広告業で、ずっと働いていた会社の社長が辞めた?とかでそのまま社長になったらしい。

その他感想

この人の変なこだわりと、エピソード。
全然話が弾まないのでとりあえずいろいろ質問してみました。

  • 玉子は嫌い。
    → なので茶碗蒸し、オムライス、プリンなど嫌い。
  • ナスも嫌い。
  • 椎茸も嫌い。というかきのこ全般嫌い。
    → 嫌いな食べ物があるだけでかなり高感度下がる、、
  • 買い物はしない。
  • なぜならものを捨てられないから。
  • ネットで買い物なんて尚更しない。なんかカードで買い物するのがいや。
    → うーん。。性格が真逆なような、、
  • マンガとゲームが好き。
    → マンガがキッチンのガスレンジのところまで積んであるというエピソードあり。なんだか汚部屋っぽい。
  •  常にアタッシュケースを持ち歩いている。取手にこだわりあり。
  • いいものを1個だけ買ってずっと使いたいと思っている。
    → 某ローランドさんの真似してるんじゃないの、、
  • 未だにガラケーを持っている。
    → 別にいいけど、同い年でちょっとないなぁ。
  • 好きな音楽はラルク、ルナシー、XJAPANらしい。

もう、何もかも合わなくて、好きなはずのレストランの食事もほんときつかったです。
ご馳走してもらって、こんな事言うの酷いと思うんですけどそれでもすげー時間の無駄、カロリーの無駄摂取だったなって。

ちなみにお相手とは電話番号の交換をして(何故かLINEじゃなくて)、その後何回か電話がかかってきました。1度間違えて出てしまって「あ、すみません、今立て込んでてあとで掛け直します」とつっけんどんに返したらその後かかってこなくなりました。

 

こうやって文字にしてると相当うけるけど、本当に苦痛な時間でした。

 

続く。