えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

2017-10-21から1日間の記事一覧

ヨーロッパひとり旅日記 12. チェスキー・クルムロフへGO!

チェスキー・クルムロフにいくよん プラハで今回の旅のプランを練っていたら、急にGoogle先生が教えてくれた「チェスキー・クルムロフ」。 なんでも「チェコ・南ボヘミア州の小さな都市。クルムロフ城を含む優れた建築物と歴史的文化財で知られる。」街らし…

ヨーロッパひとり旅日記 11. プラハの川沿いの雰囲気の素敵なレストランMarina Ristorante

川が好き。 中欧の国々は川がほんとうに綺麗です。思わず隅田川か多摩川の側に引っ越したくなるほど(まったく雰囲気は違うけど)。 ってことで必然的に食事は川の側で食べたくなります。 コンサートの前にオペラ座のすぐ近くにあるこのレストランに行ってき…

ヨーロッパひとり旅日記 10. プラハ国立オペラ座でオーケストラ。

ヨーロッパにきたら芸術を嗜まなきゃ。 以前パリで観たバレエが忘れられなくて、今回のヨーロッパ旅行ではぼんやりコンサートか舞台とかに行きたいなって思っていました。だからって前もってプログラムを調べるとかは全くしてないんだけどね。 プラハには国…