えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたし至上NO.1宅配ピザ!チーズンロール クワトロ・デライト

久しぶりにピザを頼んだよ 母のリクエストにより久しぶりに宅配ピザを頼みました。 宅配ピザはドミノ、ピザーラ、ピザハット等などいろいろお店がありますが、わたしは昔バイトしていたこともあってドミノ派です。 一時期ピザソースの味が好きでピザハット派…

マニキュア CHANEL: 584 BLEU PASTEL

マニキュアの色をご紹介 マニキュア紹介シリーズ、前回はなんと73日前だそうです。 今回は2月24日に発売されたばかりの、ロングトゥニュのBLEU PASTEL というパステルカラーです。 海外旅行に行ったYちゃんに羽田で買ってきてもらいました。デパートでは税込…

神保町でインドカレー/マンダラとサンガム

週1で神保町ランチ 塾があるので、毎週1日は神保町でランチをしています。神保町といえばカレー。ボンディとかエチオピアとか有名店がたくさん。 最近のわたしはインドカレーが気分なので2週連続でインドカレーを食べています。2件とも初めて行ったのですが…

パクチーマックスペヤング×塩レモン

パクチーペヤング 最近コンビニやスーパーで見かけないなって思ってちょっとさみしかったパクチーペヤング。 先日ドンキホーテに行ったら大量に売っていたので3つ仕入れました♪ パクチーブームのお陰で、ペヤング以外にもたくさんのパクチー入りのインスタン…

ご飯デートの待ち合わせについて。

どこで待ち合わせる? デートでご飯を食べるとして、待ち合わせはどこにしますか? 当然、お店は予約していると思うので、わたしは絶対にお店で待ち合わせたい派です。友達とご飯を食べるときも必ずお店で待ち合わせです。 最寄りの駅の改札、とかほんとやだ…

他人からするとどうでもいい親子のいざこざ

実家暮らしだとたまに勃発。 当たり前だけど、わたしの人生を全部知っている母。34年弱ずっと一緒に住んでいる母。それでもたまにイラっとしたりして小競り合いがあります。 他人からするとどうでもいいことなんだろうけどね。 今回またどうでもいいいざこざ…

六本木おすすめランチ Ostreaオストレア六本木店

ここはオススメ! 六本木でコスパのよいランチを見つけたのでご紹介したいと思います。 オイスターバー、Ostrea、六本木店です。 ostrea.jp 1,080円でサラダ、スープ、ドリンク、ご飯パン食べ放題! そのままなのですが、六本木界隈で、1,080円でサラダ、ス…

YUKIちゃんにはまった♥

1週間聴きっぱなし 全然聴いてなかったのに何か突然聴きたくなる曲、アーティストってありませんか? わたしは1週間前、突然のYUKIちゃん病にかかりました。 ジュディマリのYUKIちゃん、うちら世代の青春。でも今は、ジュディマリじゃなくてYUKIちゃんの曲病…

迷走した金曜日の深夜。

迷走シリーズ、第二弾。 以前、迷走した土曜日の午後ってことで記事を書きましたが、今回は迷走した金曜日の深夜について書いてみたいと思います。 www.emmop.com これが、34さいのリアル週末の楽しみ方です 笑。 出だしは普通の女子会から。 10日金曜日、こ…

THE BODY SHOP タイ スティミュレーティングマッサージオイル

お久しぶりです。 本日は、ボディショップシリーズいきたいと思います。 今回はマッサージオイルのご紹介。「タイ スティミュレーティングマッサージオイル」です。 www.the-body-shop.co.jp <ボディ用マッサージオイル>伝統的なタイマッサージから着想を…

最近寝付きが悪くてついにやらかした。追記付き。

タイトルそのままなんですけど、最近寝付きが悪くて。 夜眠れなくて、2時頃布団に入るものの眠れるのは4時過ぎということが多いです。 2時に寝て8時に起きるっていうのが理想なのに、酷いときには5時過ぎまでベッドでうだうだしています。 で、ベッドに入る…

最近のバレットジャーナル。

続いているよ。 いっとき放置してしまって、やっぱりわたしには手書きっていうのが無理があったかなぁって思ってたバレットジャーナルですが、かろうじて続いています。 3月はこんな感じで使っています。 マンスリーページ 3月のマンスリーページ。ここに1ヶ…

ロングヘアにオススメ★38mmヘアアイロン

ヘアアイロンでヘアアレンジ。 ヘアアイロン、コテ?ともいう髪の毛を巻くやつ。女性なら結構みんなもってますよね。簡単に髪の毛を巻くことができます。 わたしはもともとヘアアレンジが大好きなこともあり、 普通のホットカーラー、スティック状のホットカ…

キーホルダーが欲しいぞぉ。

Bのキーケース ここ2年ほど、前にお付き合いしていた方から頂いたキーケースを使っていました。 わたしは基本、彼氏と別れたら、その人から頂いたものは使わない主義なのですが、このキーケースだけは使い心地がよくて、なんだか変えられませんでした。もと…

THE BODY SHOP チャイニーズ クラリファイングポリッシングマスク

THE BODY SHOP LOVE♥ 先日のブログでもちょこっと書きましたが、最近ボディショップにはまっています。 ネットで買ってもいいのですが、やはり現品の香りや使い心地を試してからがいいので、よく通りかかる新橋のショップで、都度商品をチェックしています。…

ボルビックが締め出されてる件。

ボルビック命なのに。 最近コンビニでボルビックを見なくないですか? キリン Volvic(ボルヴィック) PET (500ml×24本) [正規輸入品] 出版社/メーカー: キリンビバレッジ 発売日: 2015/03/17 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る ミネラルウォー…