えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

YUKIちゃんにはまった♥

1週間聴きっぱなし

全然聴いてなかったのに何か突然聴きたくなる曲、アーティストってありませんか?

わたしは1週間前、突然のYUKIちゃん病にかかりました。

ジュディマリのYUKIちゃん、うちら世代の青春。
でも今は、ジュディマリじゃなくてYUKIちゃんの曲病なんです。

注)わたしは決して熱烈なジュディマリファンでも熱烈なYUKIちゃんファンでもなく、一般的に好きってくらいです。

なんでこれまでそんなに聴いてないのにこんなに中毒になっちゃうのかなぁ。不思議。

熱烈なYUKIちゃんファンでないわたしのiPhoneに入っているYUKIちゃんの曲はこのベストアルバル1枚。これです。

Single Collection”five-star”

Single Collection”five-star”

  • アーティスト: YUKI,日暮愛葉,キャラバン,蔦谷好位置,島田昌典,田中隼人,田中ユウスケ,Band ASTRO,玉井健二,TAKIBIE,湯浅篤
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 37回
  • この商品を含むブログ (131件) を見る
 

JOYを聞きたいなって思って流したのがはじまり。そこからずっとリピート中です。

一度聞いたらもうはまってしまい、やめられなくなって、全部で1時間15分のこのアルバムを暇さえあれば聴いているのです。
起きたらかけて、シャワー中もかけて、移動中もかけて、仕事中もたまにかけて。

ランキングを作ろうと思ったのですが、アルバムの曲全部良くてランキングなんてできません。
流しているうちに心がスカッとして晴れ晴れとする気がします。

 

伸びやかな声、ポップなメロディ、時々聞こえてくるカワイイ歌詞。
まだまだYUKIちゃん中毒から抜け出せそうにないな、、

あの頃からたいぶ年をとったせいか、高い声が出なくて歌えないのが悲しいけどがんばっていっぱい聞くよ。

懐かしい〜って思われた方は是非聞いたみて下さい♪ あ、どんな曲か知らない方も是非に♪

歓びの種

歓びの種

  • YUKI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ふがいないや

ふがいないや

  • YUKI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
JOY

JOY

  • YUKI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ビスケット

ビスケット

  • YUKI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

おしまい★