えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

ボルビックが締め出されてる件。

ボルビック命なのに。

最近コンビニでボルビックを見なくないですか?

キリン Volvic(ボルヴィック) PET (500ml×24本) [正規輸入品]

キリン Volvic(ボルヴィック) PET (500ml×24本) [正規輸入品]

 

ミネラルウォーターは必ずボルビックがいいのに、最近コンビニで売っていない!っていうそれだけなんですけど、どうしてなんでしょう。

やむを得ず南アルプス天然水を買うのですが、やっぱりボルビックがいい!
コンビニの方、是非ボルビックをおいてほしいです。

悪夢はJRの中のNEWDAYSっていうコンビニから始まりました。確かにNEWDAYSには前からなかったんです。いろはすとか国産のものが多いイメージです。

でも町中のコンビニにはどこにでもあったと思うんだよなぁぁ。
今となっては買えるコンビニのほうが少ないような気がする。なんでなのかな。

いつもここにはあるかな、、ってコンビニに入って、ないとわかってるけどやっぱりがっかりします。

あ、地下鉄内の自販機で売っているのを見ることはあるかも。

うーん。。

好きなものがコンビニで買えないのはさみしいなぁぁ。

っていう愚痴でした。

おしまい。