えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

最近寝付きが悪くてついにやらかした。追記付き。

タイトルそのままなんですけど、最近寝付きが悪くて。

夜眠れなくて、2時頃布団に入るものの眠れるのは4時過ぎということが多いです。

2時に寝て8時に起きるっていうのが理想なのに、酷いときには5時過ぎまでベッドでうだうだしています。

で、ベッドに入ると眠れるまでスマホタイム。こんな感じで夜が更けていきます。 

 


ヤフーニュースをチェックして

2ちゃんまとめ見て


ツイッターとインスタ見て

読者登録させていただいいてる方のはてなブログ見て

ゲーノー人のブログ見て

今まで撮ってきた写真を全部見て思い出に浸って(あれ、、)

今、気になっている人とのLINEこれまでのやり取りを眺めて(なんかおかしい、、)

元カレ達の近々の動向ををFacebookとかで検索してみて(もはや変なひと、、)

疎遠になっている人に元気?と連絡したくなって、、(、、、、、)

いつのまにか眠る。


お気づきかと思いますが、ゲーノー人のブログを見尽くした辺りでやることがなくなってきてどんどん闇のほうに向かっていくのです、、

毎日こうだから、睡眠環境を変えるとかしてなんとかしたいのですけど。。

自分の中で完結できる行為ならまだいいですよね。ただ時間の無駄をしているってだけで。
一番最後の「疎遠になっている人に連絡」は「したいなー、でもどうしよっかなー」って思ってるうちに睡魔がくるというパターンで、これまでちゃんと未遂に終わっていたのですが、ついにやらかしました。

そしてやらかした。 

ついにやらかしました。

元彼と一緒に行った、旅行とかディズニーランドの写真を眺めていたらなんだか懐かしくなって、夜更けに連絡をしてしまったのです。。

1月のお誕生日のときにも結局連絡はしなかったのに。

www.emmop.com

『急に夜中にごめん。海に一緒に行った時の写真を見てたらなんだかすごく懐かしくなっちゃった。元気かなー』(am 3:00)

送った瞬間やっべー、やっちゃった!って思ってももう遅い。
Skypeみたいに削除機能ほしいよぉ。

その後チェックを続けた結果(これもおかしい人みたい、、)3:15頃に既読になってそのまま既読無視されました。
( TДT)( TДT)

あーあ、やらかしたやらかした。今でも後悔でいっぱい。

前から何回も書いてますが、わたしは決してよりを戻したいわけじゃないんです!
ただ、たまーに連絡するとか道で会ったら挨拶するくらいの「知り合い」以上「友達」未満とかの関係になったらいいな、とずっと思っているだけなんです!
(弁解してるわたしうける 笑)

わたしはタイプ的にあっけらかんとしているというか、過去のことはあんまり引きずらないしすぐ忘れちゃう方なので、嫌なことがあっても水に流せるのですが、人間関係そうはいかないのかなぁ。

「げんきだよ!」って一言返してくれてもいいじゃんねー。

 

よく酔ったら誰かれ構わず電話しちゃう、的な人を見ると「あーあ、かまってちゃんみたいだな」なんて思ってたのに、最近の夜中のわたしは、かなりのさみしがりやのかまってちゃんオーラが漂っていそうです。

反省だぁぁ。

こんなんじゃあかーーーーん。

お布施を払っているジムに再び入り浸って体を疲れさせればすぐに眠たくなるかな。

あーあ。
あーあ。

 

 

-------------
追記 

この日から3日たった夕方、

彼から一言「元気だよ」とテキストが返ってきていました。
迷惑そうなのでもうこちらから連絡することは1年はないでしょう。