えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

旅に出るよ〜。

久しぶりの旅行に行くよ!

訳あって10月1日から新しい職場で新しい生活になります。
なので気分転換に旅行にいってきまーす。

さっき衝動的にチケット購入。溜まりに溜まったマイルを一気につかってやりました。

エミレーツ航空はアメックスから瞬時にマイルに変換してくれてチョー便利。アメックスからはデルタとエミレーツは瞬時にマイル変換可能です。

 

さて行き先はというと、、

19日成田発、ドバイ経由、

20日プラハ着。

28日フランクフルト発、ドバイ経由、

29日羽田着。

とりあえず飛行機だけ買ってあとはなーんにも決めてません。
プラハ1泊だけ早めに買おうかな。

プラハとブダペストは絶対行きたくて、あとはウィーンに寄るかどうするか。
ドイツも回ってみたいけど10日って長いようで短いよね。

どきどきわくわくああたのしみ。

連休は旅の準備に勤しむことにします♪
前はヨーロッパでお財布盗まれたから、今回は絶対スリゼロをめざそーっと。

f:id:elifechan:20170916172918p:plain

 

続く。