えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

佐野プレミアムアウトレットで買ったもの2019

毎年恒例行事

 ↓の記事でも書いているように毎年2−4月くらいの間に、毎年必ず厄除けとお買い物に出かけています。

 今年も2月中旬に行ってきましたので佐野プレミアムアウトレットでの戦利品をご紹介しまーす。(おそいけど)

 

www.emmop.com

 

1. フェラガモのパンプス

f:id:elifechan:20190417011038j:plain

以前、色違いのもの(ゴールド)をファミリーセールで買ってすごく履きやすいのを知っていたので、即買い。ヒール太めだと一日中履いていても疲れません。

結構、このヒールは履いていると女子の目に留まるらしくこれまで4回も褒められました。
アウトレットとかだと定価では絶対に選ばないような色でも買えるので嬉しい★

26,784円でした〜。安いー。

2. 牛革のUGG

f:id:elifechan:20190417011034j:plain

何年かに1度ここで新しいのをゲットしています。
前に買ったのがしなびてきたので、そろそろ履き替え。

前のはらくだ色で、結構服を選んだので、今回はグレーか黒と決めていました。

これはUGGにしては珍しく牛革でできているそう。ちょっと革が硬めですが、形くずれしにくそうなのでGOOD。

平日ひたすらヒールなので、休日はなるべくヒールを履きたくない派です。

16,330円でした。

 

3. アディダスのスパイクレスゴルフシューズ

f:id:elifechan:20190417011046j:plain

前に買おうかどうか迷ったこのスニーカーが激安だったので、こちらもゲット。

練習に行くとき用にほしかったのです。確か迷っているときは1万円強だったのに今回は5,292円。

やったね。

素材とゴムが可愛い。まだ1度も履いていないのでGWはゴルフの練習にでもいってみようかな。

 

4. いつものパスタソース

f:id:elifechan:20190417011041j:plain

f:id:elifechan:20190417011029j:plain

東京駅にも売っていますが、佐野で必ず買っているパスタソース。前回紹介済み。
今回はこんなラインナップで購入しました。

パスタを茹でて絡めるだけでかなり本格的な味になるので大好きです。
特にオススメはガーリックトマトかな。ううお腹空いてきた。

お買い物楽しい★

今年の佐野アウトレットは大散財というわけではなく、堅実に、必要なものを買って帰りました。お洋服もみたんだけど、靴ばっかりですね。

あ、Theoryでアウターとトップス買ったけど写真忘れてた。
お洋服2着かってました。

ほんと買い物って楽しいですよね、1人でも楽しいけど仲良しの子と一緒にあーでもないこーでもない言いながら歩くだけで楽しい。

来年も優秀な戦利品にあえますように。

 

では。