えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

BIOEFFECT EGFセラム/面倒な日にかなりオススメアイテム。

洗顔後はこれだけアイテム

気が向いたのでたまにはお化粧品の話でも。
去年ANAの機内販売で見つけたこちらが、本当に優秀で生活に欠かせなくなってきています。
BIOEFFECTのビーアイオーセラムです。

ビーアイオー セラム(夜用美容液)bioeffect.co.jp

参考にANAの機内販売の広告もつけときます。

洗顔後、これを4滴(私は3滴でも十分)塗るだけでスキンケアが完了するという夢のアイテムで、初めてこの広告を見たときは「えーー、ほんとかなぁ、なんか無駄に高いし、聞いたこともないブランドだし、、、」って思ったのですが、
どうも気になって、試しに買ってみたらすごくよかったんです。

使い心地は、するっとしたオイルって感じで肌に馴染み、うるおいます。つけた直後は少しぬるっとしますが、なんやかんややって眠るときには浸透しています。

スキンケアは拭き取り化粧水や、オールインワンゲル(このブログでも紹介しているずーーっと使っているもの)、乳液やクリーム、パックなどから気分で使うものを決めていますが、もう眠たい!疲れた!なんにも考えたくない!って思う日はこれ一択。

私はメイク落とし+洗顔をBOBBI BROWNのオイルで済ましているので、かなり時間を短縮できるし、本当にこれだけで問題ないです、問題ないどころか翌朝は、キメ細かくなる気がします。

HPによると、、

セラムだけを直接肌につけるだけで翌朝の肌に潤いとツヤ・ハリ感、弾力をもたらし、継続してお使いいただくことで小じわ、シワ、たるみなどの肌のエイジングサインにもパワフルに働きかけます。

だって。
毎日使うべきなのか、でもわたし飽きっぽくてずっと1つのものって続かないんだよなぁ。
こんなに小さくて16,848円っていう超高額なのが玉に瑕ですが、この便利さ、お肌の調子を考えるとかなりオススメアイテムなのです。

1本使い切ってしまったので、シンガポール出張の際に2本買いだめ。20%オフセールをしていたからラッキーでした。

f:id:elifechan:20190416005807j:plain

f:id:elifechan:20190416005803j:plain

ANAの国際線に乗ったときはぜひチェックしてみてくだ〜い。

 

では。