えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

やーめた

旅行記、やめました。

ずーっと続いてたヨーロッパ旅行記。

こいつのお陰で全く書きたいことも書けなかったので、この度旅行記を書くのやめました!

とは言っても自分の備忘録的には書いていきたいので旅行記ブログを新たに始めました。

 

えもぷ旅行記

 

これまでの旅行関連の記事は旅行記ブログに移転して準備OK。

デザイン全くいじってないしアイコンすら出来てないけど、、

 

旅行記はあちらで書いていくとして、

ここでは日常のぼやきをまた、更新頻度を上げて書いていけたらいいなと思っております。

 

f:id:elifechan:20180219072032j:image

 

最近よく行くハワイでみたタブルレインボー。

もうちょっとiPhone からも記事が書きやすかったらいいのにな。