えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

ヨーロッパひとり旅日記 15. チェスキー・クルムロフ2日目-1

この日は晴天!

1日目は曇っていたチェスキー・クルムロフですが、2日目は空が凄くきれいな晴天。
14:10のバスで次の目的地ウィーンに行くので、5時おきはちょうどよかった。
(前の記事で書きましたが、1日目は18時頃就寝してしまったのです)

もう何回も書いてるけど、素晴らしい場所なので、晴れのチェスキー・クルムロフの写真をお楽しみ下さい。

 

f:id:elifechan:20180127233013j:plain

綺麗でしょー、素敵でしょー、ヨーロッパはどこも川が綺麗。
川辺に住みたい!

f:id:elifechan:20180127233016j:plain

橋の袂でオルゴールのハンドルを回すおじさん。こういうのもいちいち風情があって素敵。

f:id:elifechan:20180127233153j:plain

チェスキー・クルムロフといえば!的なおやつらしい。
固いドーナツみたいであんまりおいしくなかったなぁ。

f:id:elifechan:20180127233022j:plain

川辺に座っていたら、優しそうなカップルが近寄ってきたので、ここぞとばかりに写真を撮ってもらいました。
この日は髪の毛が綺麗に巻けてる 笑

f:id:elifechan:20180127233029j:plain

もうなんなの、この童話感。またいきたいまたいきたい!

f:id:elifechan:20180127233034j:plain

なぜかこのソフトクリームにはまって、結構巨大なのに1つじゃ食べ足りなくて、2つも食べました。この日のランチはソフトクリーム 笑

いいお天気の中、ぶらぶらしていたらあることをしたくなってきました。
それは次の記事で書きまーす。