えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

ヨーロッパひとり旅日記 13. チェスキー・クルムロフでおすすめホテル

ホテルを現地で取ったよ。

ブログの更新が1ヶ月ぶりになってしまいました。ヨーロッパ日記、まだ出発してから3日しか経ってない、、

ぼちぼち書いていきます。

前回はプラハからチェスキー・クルムロフにバスで移動したところまで。
なんと予約していたホテルが別の場所だったんです。

なのでバスを降りた時点で大きなスーツケースを持ったまんま行くところがない。さあどおしよう。

とりあえずバスを降りたところは何も街のようなものがなかったので、適当に通りがかりの人について行ったら、、

メインの広場についた!

そしてHotel.comで検索、今回はここから近いところにしよう。
道端で検索したのであまり時間もなく、ホテル ペレグリンというホテルを予約してみました。

おしゃれなプチホテルみたいな雰囲気で、朝ごはん付き、10,550JPYでした。

ホテル ペレグリン (Hotel Peregrin) - チェスキー クルムロフ ホテル, チェスキー クルムロフ ホテルの予約 | ホテルズドットコム

予約が完了した瞬間にホテルに入ってしまったのですが、快く案内してくれました。よかったぁ。
レセプションの対応もよく、全然調べなかった割にかなり高得点のホテルでした。

お部屋はプラハ2泊に比べてかなりゴージャス♪

f:id:elifechan:20171123230459j:plain

f:id:elifechan:20171123230503j:plain

f:id:elifechan:20171123230511j:plain

この日は疲れがピークでお夕飯も食べずに6時頃寝てしまったのでした。
広いベッドで快適な睡眠。

 

朝ごはんはこんな感じ。洞窟みたいで素敵な雰囲気のダイニングです。

f:id:elifechan:20171123230850j:plain

f:id:elifechan:20171123230846j:plain

前日早く寝すぎたせいで、誰もいない時間に朝ごはん。6時とかかな。

f:id:elifechan:20171123230843j:plain

ここのコーヒーが異様に美味しくて、持っていたスターバックスの魔法びんにこそっと入れて、その日の観光のお供にしてしまいました。

 

次は、本当に素敵な素敵なチェスキー・クルムロフの景色をアップします。

 

つづく。