えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

2018-01-28から1日間の記事一覧

ヨーロッパひとり旅日記 18. ウイーン西駅でお夕飯と素敵な出会い

ウィーン西駅でお夕飯 ホテルでゆっくりしたら外は夕暮れ。お夕飯を食べに出かけましょう。 地図を見ながら駅の方へ向かいます。街はこんな感じでした。 素敵な教会らしき建物。 ウィーン料理が食べたい!と思い、地図で検索。レストランを定め、入ります。…

ヨーロッパひとり旅日記 17. ウイーンへ移動と素敵な出会い

次はウイーンに行くよ〜 チェスキー・クルムロフから次はどこにいこうかなって散々迷って決めたのはウイーン。チェスキー・クルムロフから各都市へは、シャトルバス、というか乗合バス?が便利です。 ↓CK Chuttleという会社、ここのホームページから予約しま…

ヨーロッパひとり旅日記 16. チェスキー・クルムロフ2日目-2

ボートに乗りたいの! ボートを予約する。 川をぼーっと見ていた私の前をボートが通り過ぎる。何やら観光ボートっぽい。なにあれなにあれ!私も乗りたい!こんな良いお天気、絶対に乗る!でも14時にはバスが出ちゃう、大丈夫かな? 急いで街の観光案内所に駆…