えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

目覚めたのか目覚めてないのか

最近考えること

最近、勉強しているせいもあって、集中できないときはなんだかいろいろ考えてしまうのですが、特に考えているのが

わたしは実は、女の人でも割といけるんじゃないか。

ということ。
(勉強中なに考えてんだというご意見、、正解です 笑)

前にちょっとあれ、もしや?と思った時期もあったのですが、その時は女の人とそういう行為するの絶対無理無理って思ってたんですよ。

ちょっときもいって。

でもなんかいろいろよーーーく考えてみたら別にできるんじゃないか、と思ってきて、、うーん、って感じ。

よくよく思い返せば、昔から好きな芸能人はみんな女性だし、初対面で会うひとでも女性の方が目にとまるし、いいところも悪いところも、自分に合うところとか合わなそうなところとかも女性の方がよくわかる、

反面、男の人になるとよくわからないし、というかみんなおんなじように見える。若いか、おじさんか、ハゲか、背が高いか、とかの物理的な特徴以外は大して目に止まらないし、どうでもよいと思ってしまう。

一緒に楽しく飲めて私を好きっぽければそれでOKみたいな 笑。

 

これって、思春期6年間を女子校で育ったせいだと思ってたけど、どうなんだろう。

でも、ちゃんと考えなければこの先の選択肢が間違いなく変わりますよね。
出会いアプリとかでいろいろ頑張ったって、結局男性よりも女性が好きなのかも。。。

だからって、昔から知っている幼馴染たちと急にどうかしようとは思えないし、一緒に旅行に行って、同じ部屋、多分同じベッドで寝てもどーとも思わないんだよなぁ。

そもそも、たくさん考えたって、誰か上級者に誘われなければそういうことって起きないじゃないですか。カーラの彼女のアシュレイだって、勝間さんだって、そういう人と知り合ったからそうなっただけで、周りに誰もいなければ何も生活が変わらなかった訳ですよね。

私は多分予備軍だけど、周りにそういう人がいないだけなのかも。とかね。

試験終わって落ち着いたらそういう場に繰り出してみようかな。そういう場ってどこか知らんけど。。。

なんとなく綴ってみました。

 

では。