えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

アップダウン

感情のアップダウン

失恋してから感情の起伏が激しくなったような気がします。

すごくテンションが上ったり、すごく下がったり。

昨日なんてテンションが上がった勢いで出会いのアプリに登録しちゃったりして。(実は2度め!)

どちらの出会いアプリもテンションが下がった時に削除してしまうから続かないのですが、とにかくへんなテンションになります。

今日は朝から具合が悪かったのですが、事情を知らせてない女友達から今回の恋愛について「どうなった?大丈夫?」って連絡が来てから悪化。

飲みに誘われた時に「今彼氏と別れてるからまた今度ね」って伝えてたから心配してくれたんだとは思うんだけど、今はその詳細を知らせようとすると頭がもやもやしてきて、
終いには、人付き合いすべてがいやだと思って携帯をほったらかしてしまいます。

昨日は生きてるのが超楽しかったのに、今日はこれがうつっていうのかな〜ってくらい何をするにも気分がだるくて、困ります。

思い返してみるとちゃんと失恋したのって初めて。
考えたくなくてもいろいろ考えてしまいます。

でも、いろいろ忘れて次のステップに進むのが一番。

虹の写真でも見て癒やされます。これ最近の東京で撮ったんです。 

f:id:elifechan:20160830233312j:plain

 こんなに長い虹って珍しくないですか?
発見した時はもっと長かったのに、携帯を取り出して構えているうちにあっという間に短くなってしまいました。

虹も人生も何事もタイミングです。