えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

チェリーパイ好きにはたまらん♥

こんなの見つけた!

先程、スターバックスでこんなものを見つけましたよ♪

f:id:elifechan:20170405152544p:plain

なんとチェリーパイ味フラペチーノ??
今までこんなのスターバックスで出ていたかしら?Debut! って書いてあるから初かな。 

ホームページ調べたけど、詳細が載っていないみたい、、
ぜったい13日に食べよう!来週木曜日かぁ。待ち遠しいな。

チェリーパイ選手権番外編ってことで感想も書いちゃおうかな。

中身の予想。
バニラフラペチーノにチェリーシロップを混ぜて、その上に何かパイ生地みたいなものを乗せるとか?

わくわくです!

世のチェリーパイ好きさん♪このわくわくを共有しましょ〜〜〜