えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

誰にいえばいいの!

日々の感想は誰に言えばいいの??

 

これ、ほんと実感しています。

 

私達は、これまでほんとに良く会って良く連絡をとりあうカップルだったと思います。

 

今まで使っていたカップル専用のアプリでは、月のチャットのやり取りの回数が出るのですが、いつも1,300通くらい。このくらい毎日あっていない時にはやり取りしていました。かと言って会っていないわけじゃなくて、週に5,6回は会ってたかな。毎日あっていた時もあったかも。

 

テキストの内容は他愛もないもの。

「暑い―。」「何してるの?」「競馬あたったよ!」「仕事でトラブル!」「お腹すいた。何食べようか?」「ゲームしてたらね、いいことがあった!」「このニュース見て!」

こんな感じ。

 

だから、連絡をいつも取っていた彼氏がいないとなると、これらの日々のつぶやきをだれに言ったらよいかわからなくなります。

 

こういう時にツイッターがあったのか、と思いツイッターもぼちぼちやってますけど、基本何も返ってこないツイッターだと虚しくなってあまりつぶやけない。

 

で、結局、家に一人でいる時は独り言がすごく多くなりました。

 

えーーまじーーー

ちょううけるーーー

なにこれ!?

 

あんまり独り言が多くてもだめだから、ちょっとずつちょっとずつ減らしていって、自分で思ったことは自分の中で貯めることを身につけないとね。