えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

お正月。

毎年これと言ってやることがないお正月です。

今日はお雑煮を食べて、ちょっとしたおせちを食べて、ぱらぱらくるあけおめのLINEに返信して。
あとはいつもの祝日通り、huluを見たり勉強をしたりています。
今日はお天気が良かったので、お昼間の日差しの中お昼寝したのが気持ち良かったです。

出不精なので、家の自分の勉強机またはベッドから動きたくありません。
まったーりの一日です。

いつもと違うことといったら、昨日Yちゃんの親戚から借りたタッチを読んだことくらい。続きが気になってしまい、1日で全部読んでしまいました。感想は後日まとめてみたいと思っています。

 

お正月こそジムがあいていればいいのに3日までお休みだそうです。

12月の目標にしていた「12月中にジムに4日は通う!」は達成できませんでした。4日どころか1日すらいけず、1万5千円がドブの中へ消えていきました。

2017年は運動と勉強の年にしたいですね。

恋愛はやる気がないので後回しでいいかな。あんまり自分からがつがつ行きたいわけでもなし知らない人と出会いたいわけでもなさそうなので、マイペースで何かいいことがあればいいよね〜という感じで。

結構ナイーブで繊細なところもあるので笑 今、何かヘタに動いて傷を負いたくないです。

あ、そうだ。Yちゃんと2017年は、月イチで何かイベントを実施するというのを決めました。
今のところの予定はこちら。月イチ予定なので12個考えました。

1. 深海水族館に行く。
2. 着物を着てお相撲を見に行く。
3. ミュージカル、またはお芝居を見に行く。
4. 温水プールの旅館にまた行く。
5. Yちゃんちでホームパーティーをする。
6. ディズニーランドに行く。
7. 海水浴に行く。
8. コンサートに行く。
9. お料理教室に行ってみる。
10. 相席屋かお見合いパーティーに行ってみる。
11. 佐野厄除け大師に厄除けと帰りにアウトレットに行く。
12. 何かマリンスポーツをする。

12個イベントを考えるのって結構たいへんでした。
女友達とできるイベントでおすすめのものがあれば是非教えていただきたいです。

うん。2017年も素敵な年になりそうだ!
皆様にとっても素敵な1年になりますように。

f:id:elifechan:20170101222119p:plain

おしまい♥

 

温水プールの旅館のお話。

www.emmop.com