えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

心変わり?

彼からテキストが!

このブログは失恋から立ち直るために作ったのですが、
本当は、100%失恋したわけではないのです。

”待ち”で、
彼から、今後のことを考える時間が欲しいと言われて答えを待っている状態です。

一度は別れると決めたものの、私がよりを戻したいと伝えたところ考えさせてほしいと。

で、昨日の夜にLINEが来ました。

--------

明日からの数日を使って、今後の身の振り方を考えようと思いますが、そちらは心変わりはありましたか?

--------

え?なんて返せばいいの?

心変わりはありません、て言ってほしいの?
唖然としてしまって華麗に既読スルーのままです。

どういう気持ちでこのメッセージを送っているのか、私には理解できません。

 

向こうの希望でこっちは待っているのだから、
私の意見なんて聞かないで、よりを戻すか、戻さないかを伝えればよいだけなのに。
私がどう思っているのかなんて関係なくないですか?

よりを戻したい気持ちもあったけど、正直、このLINEを見てもういいかなと思ってます。

ほんとにこの人はむさ苦しい言い回しで、長い長い長文を送ってくるので嫌になってきました。今回はあまり長くなかったけど、今回ケリが付いたら全部公開したいくらいです。

せっかく縁があって2年も付き合ってきたんだから、別れるなら綺麗にさっぱりと別れたいですが、
いちいちこちらが不快になるようなメッセージを送ってくるのは何故なんでしょう。

イライラしてしまいます。

f:id:elifechan:20160901145904j:plain

こんなときはあぶくの環境音を聞いて心を静めます。

 

aSleep

aSleep

  • Marcello Catelli
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥120

 このアプリ、Beach, Forest, Garden, Bubbles, Rain等の環境音がたくさん入っていて、私はすごく好きです。
あぶく(Bubbles)を聞くと気持ちが落ち着くんですよね。
勉強にもおすすめ。

 

ってことで話がそれましたが、テキストを無視された向こうは一体、どう出てくるのでしょうか、、
ここからは進捗がある度にブログに載せていきたいと思います。
お楽しみに!

私の予想では、明日あたりまた長いテキストが来てちゃんと振られそう。。