えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

たまにはホテル。

ホテルに来ちゃった

友達とホテルに泊まりに来ました。

 

家から地下鉄で30分くらいのところなのですが、場所的にもあまり来ないところなのでテンションが上がります。

気分はちょっとした小旅行♫

 

夕方にホテルで集合してホテルの中にある中華を食べて、

そのままホテルの上のバーで飲んで、

 f:id:elifechan:20160829122401j:image

f:id:elifechan:20160829122406j:image

f:id:elifechan:20160829122413j:image

旅行気分なのでブルーハワイとかピニャコラーダとかのトロピカルドリンク。

 

テレビ見て寝て起きてホテルでビュッフェ食べて、

f:id:elifechan:20160829122638j:image

f:id:elifechan:20160829122647j:image

ホテルのプール。

都内のプールの中ではかなり広いです。

f:id:elifechan:20160829122610j:image

f:id:elifechan:20160829122618j:image

友達とプールサイドで人間観察。

ホテルから一歩も出てませんが、かなり満喫しました。

たまにはぼけーっと何もしない小旅行もいいですね。

今年は8月前半までは遊べなかったし、失恋ゴタゴタで引きこもっていたのですが、

やっと夏っぽいことができて嬉しかったです。

すごくいい気分転換でしたー。