えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

体内をリセットするぞ!

体が重い〜〜

女性はホルモンの影響で体の体調が変化しますが、今回のPMSはひどかった。。

暴食が続いてかなり体が重たくなってしまったのです。意を決して体重計に乗るとベスト体重から4キロ近く増えてしまいました。

そりゃそうだよなぁ。お腹いっぱいになった夜中に豚焼肉丼食べたりしてたもん。。

わたしの暴食は、兎にも角にも炭水化物。シンプルなチーズパンとかカップ焼きそばとかラーメンとか釜玉うどんとかちらし鮨とかが止まりません。

「これ以上はやばいよ!デブになっちゃう」と思えば思うほど食欲を抑えられなくなって、キッチンに向かい冷凍庫の中のパンとチーズをチンしてしまいました。

背徳感やばい。笑

食べたいものがみつからすぎて困っていたあの日々は一体なんだったのでしょうか。
ほんと女性のカラダっていやですね。

www.emmop.com

ってことでデトックス。

体が重くなると頭まで動かなくなってきてしまい、勉強や仕事にまで影響する気がします。もしかしたらPMSの一環かもしれないけど、とにかく食べることとテレビ以外やる気がしなくなってしまいました。

ってことで今日から新年度だし、気持ちを入れ替えてファスティングです!

わたしの定番ファスティングはニーラレモンデトックス。何故かすごくわたしに合っているファスティング方法です。

↓詳細はこちらでどうぞ。

www.emmop.com

予め訳ありレモンを買っておいてよかった。

今回は1週間くらい続けたいなぁ。まだちょっと体が冷える時期なのでホットにしたり辛くしたりしてなんとかデトックス頑張ろ〜〜。