えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

34歳、イタリア土産でおもちゃをもらう。

もらったものに文句は言わないけどさ。

先日、あるメンズから想像を絶するイタリア土産をもらったので、ここに晒そうと思います。

彼は確かフィレンツェに出張で行っていて、お土産を買ってきてくれました。

「向こうで忙しくてゆっくり選ぶ時間がなかったんだよー」
といって、くれたのはこれ。

f:id:elifechan:20170123210458p:plain

え?

え?

え?????ーーーーーー????

子供がつける香水(または匂い水?)のセット。

白雪姫の匂い、シンデレラの匂い、ラプンツェル の匂い、アリエルの匂いの4点セットです。

「えもぷちゃんはボクのプリンセスだから、これを選んだんだよ」だって。
(*_*)

一応「ありがとう★」と言ってその場で全種類匂いを試してみたけど、
おもちゃだもん、好きな匂いなわけないよね。

わたしの好きなクロエと雲泥の差。。(当たり前か、、)
これをクロエの変わりにしろということか、、、どういうことなんでしょう。

クロエオードパルファムミニボトル5ml

クロエオードパルファムミニボトル5ml

 

飛行場で買ったんだよって言ってたけど、絶対に免税店だったらもっと他にあるよね。

チョコとか、バスソルトとか、ボディクリームとか、オリーブオイルとか、乾燥パスタとか、 
あるよねー。
むしろ、これを見つけるのってすごい。なんで?なんで???

免税店に行って、お土産を探すのに子供のおもちゃのコーナーにいったってことだもんね。

メンズの思考回路、難しい。。
捨てるのもかわいそうなので、お手洗いに1個置いてみました。

この匂い水の有効活用方法、どなたか伝授してください。。

外国に行ってわたしの為に何かを買って来てくれるだけで嬉しいは嬉しいけど、、さ。
これはもらってもよくわかんないものNo.1じゃないかな。

34歳、イタリア土産でおもちゃをもらう。

なんだかよいタイトルだ。

そして、そっと裏をひっくり返したら、、

f:id:elifechan:20170123210538p:plain

なんと、お値段のシール張りっぱなし笑。

17ユーロ(約2,000円)と結構高い。
イタリアのお塩かオリーブオイル欲しかったな〜〜笑

 

おしまい。