えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

ハイネックが苦しい~~の!!

通販で買ったニット。

今日はくだらないよもやま話です。

以前通販で買ったニット。

www.uniqlo.com

なんとなくクローゼットに寝かせてあって、本日始めて着てみました。

パンツと合わせたのですが、着てみた感じはいい感じ。
素材もしっかりしていてオフィスにちょうどいいです。上にはジャケットを着てきました。
新しいお洋服ってことで気分もよく仕事を開始したのですが、時間が経つうちになんだか大変なことになってまいりました。

只今東京14時。わたくし、首が苦しくて苦しくて仕事になりません。
暇さえあれば左手で首元を引っ張っています。

f:id:elifechan:20161118140341p:plain

会社についた頃から首が気になりはじめ、朝に初めて着たときよりも一段と首がしまっている感じがします。こんな苦しいのはじめて。
一度家に着替えに帰りたいです。。

ユーザーのコメントは超高評価。あまり苦しいという意見が出てません。わたしの写真を見ても、そんなに首が詰まっているようには見えませんね。

こういうタートルはよく着ていて、まったく問題ないのにどうしたんだろう。

www.uniqlo.com

デザインじゃなくて、問題は私です。きっと。首にくっついてるのがだめなんだろうな。自分がハイネックが苦手なんて今まで気が付きませんでした。
チョーカーとかつけたことないけどどうなんだろう。

もったいないので、なんとか着られるように訓練したいと思います!
今度仕事じゃないときに試しにもう一度着てみようかな~。

ハイネック克服された方がいたら克服方法を教えてくださーい。

 

おしまい。