えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

ごあいさつ

はじめまして。えもぷです。

 

昔、ブログを書いてたことはあるけど、そっちは閉鎖(休止)して、ほんと久しぶりに新ブログを立ち上げました。

 

なぜなら、2年付き合ってた彼氏とお別れしたため時間が有り余っているからです。

彼氏とは暇さえあればLINEして、会って、余った時間はすべて彼と一緒にいることを再優先に考えていました。

素晴らしい日々でした。(お別れエピソードも書こうかな)

 

それが、今となってはもう毎日ヒマすぎてヒマすぎて、何をすればよいのやら。

別れてから10日が経ち、私も平常心と時間の潰し方が板についてきたので、ブログを立ち上げた次第です。

 

ってことで、独身34才OLの孤独な日常をお楽しみに!