えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

サベックス★チェリー味リップクリーム

チェリー味リップあるじゃん!

先日ドンキホーテで見つけました。
サベックスのチェリー味。

サベックス|ジャンパール

サベックスって昔よーく使っていたのですが、最近1本1000円~くらいの価格帯のリップクリームに踊らされていた為、存在を忘れていました。
トロピカルフルーツ味とかローズ味とか確かいろいろあったよねー。

あーた、リップクリーム一体何個持ってんのよ?っていう心の声を聞かないふりして購入。

f:id:elifechan:20161212141636p:plain

中身はほんのり赤いですが、つけてもそこまで色はつきません。ちょーっとだけピンクになる感じ。

f:id:elifechan:20161212142040p:plain

つけたてはちょっとだけミントがヒリヒリするけどすぐに治まります。そこまでヌルヌルしないしいい感じ♪

ほんと前にも書いたけど、リップクリームって値段じゃないのね。きっと。いいことに気づいてしまった。

この前ここで書いたワセリンがなくなったらこれのジャータイプのを買おう。(実はこのシリーズのワセリンリップ、この前無香料バージョンも買ってしまったのですが)

elifechan.hatenablog.com

今何個リップクリーム持ってるのかな。
もうこれ以上買いません!節約!

 

 

おーしまい。