えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

やめられない下着。

やめたいのよ、本当は。

できる女子の下着といえば可愛いブラとパンツ。レースとかがついていてお胸を大きく見せるための谷間機能とかがついているやつですよね。

ええ、わたしも持っていますよ。いいやつを。
普段なかなか高くて買えないのでアウトレットに行った時とかにまとめ買いしています。
毎日着けても十分な量を持っています。

なのに、なのに、、

つい、つい毎日着てしまうのがUNIQLO様なのです。このセットが最強。
会社に行くくらいしか用事のない日はどうしてもこのセットに手が伸びてしまいます。。

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

いや、UNIQLO様がダメだって言っているわけじゃないんです。

むしろ優秀すぎて機能的すぎるんです。このウルトラシームレスショーツなんて最高。いくらピッタリしているボトムを着たって、たとえ着物を着たって(全く着ないですけど)見た目に全く響きません。履いているうちに伸びてきてしまってびよんびよんのデカパンになるけど、値段が安いのですぐに捨てられます。
なので、3,4個は買い置きして3−6ヶ月で替えています。

ブラトップはもう言わずもがな。締め付けもないしささっと着られるし病みつきです。は〜便利。

 

でも、「女子力」を考えた時にやっぱりレースのついた可愛いブラとショーツのセットが必須かと。。お持ち帰りした女子がUNIQLOのブラトップとパンツだったらメンズは嫌ですよね。(決してお持ち帰りを狙っているわけじゃ。。)

これからはいつでも戦闘態勢!
楽ちんに頼っていてはだめだ!
オシャレな人になりたい!

ということでUNIQLO様、暫しお休みする宣言をします。あ、週2回までは許すとします。

以前1000円以下の靴を毎日履いてしまっていた時に、ブログでオシャレ宣言をしたら少しまともな服装になれたので、今回も可愛い下着を毎日つけよう宣言をしたいと思います。

今もUNIQLO様なので、うーん。明日から。。

 

elifechan.hatenablog.com