えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

カラーペン増殖中。

カラフルが気分。

バレットジャーナルを始めて手帳を手書きするようになって、筆箱の中がカラフルになってきました。

いろんな色があると派手で可愛くなります。文房具屋さんにいってもカラーペンばかり見てしまう。

筆箱にもこんなに、カラーペンが増殖中です。

f:id:elifechan:20170117172811p:plain

1番気に入ってるのは、税理士ブログにも書いたステッドラーのマーカー。

色がパッキリしてて可愛いんです。
水色も探したのですが、製造していなかったようです。

ステッドラーの固形のほうのマーカーも今までにないチョーク型で面白いです。

Play colorっていうサインペンは色の種類が豊富だったので何本か買ってみました。
この勢いだと全色揃えたくなちゃうかも。

 

トンボ鉛筆 水性ペン プレイカラー2 12色 GCB-011

トンボ鉛筆 水性ペン プレイカラー2 12色 GCB-011

 

 

ついでにボールペンも色モノが増殖してます。

f:id:elifechan:20170117172731p:plain

茶色、オレンジ、ブルーブラック、赤。
どうりで最近筆箱が重いはずだ。。

上手に書くのは難しい。

いくら色を揃えたからって上手にかけるのとは別。

↓の右下のおリボンも全然上手にかけなくてがっかりしてしまいました。もうちょっときれいにしたいなー。
タイトルとかちょっと工夫したんですけどね。。

f:id:elifechan:20170117173556p:plain

このWeelky logのフォーマットが1番使いやすいです。見開き1週間で一日を3個にわけ、仕事タスク、勉強タスク、スケジュールに分けています。
おリボンのところは今週やるべき勉強のタスク、右上のメモ欄に覚える事柄を書いてます。

メモで書いておくと、意気込んで覚えなくたって、1週間後には結構覚えているから不思議です。

f:id:elifechan:20170117174018p:plain

こちらが費用をまとめたページ。
うーん。このタイトル、、ださいよなー。笑
もうちょっとかわいく書けるように研究をしまーす♪

 

 

おしまい。

 

 

www.emmop.com

www.emmop.com