えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

えへへ。Twitterを作ったよ。

Twitterを作りました〜。

ずっとブログとTwitterを連携させたいと思ってはいたのですが、前から使っているアカウントが相当昔に作ったものでごちゃごちゃしてるので、このブログと連携させるのはなぁ、、なんて思ってたんです。

そこで先程すだちさんのこのブログを見て、、

www.sudachigirl.net

え?みんなTwitterアカウントそんな持ってるの?そうか、gmailと同じで何個も持てるよね、そうだよね。

ってことに気付き(おっそーい)先程アカウントを作ってみました。

f:id:elifechan:20170109121148j:plain

このアカウントではてなブログのみなさんをどんどんフォローしていきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします♪

 

えもぷより。