えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

姉妹ブログを作りました!

新ブログのご紹介

このブログもまだ初めて間もないのに、新しいブログを作ってしまいました。
まだここでも言ってなかったのですが、私、実は税理士試験の受験生なんです。
資格の勉強の事は、普段の生活の事を書いて行くこのブログとは分けたかったので新設しました。

eshouhi.hatenablog.com

まだブログのカスタマイズもほとんどしていなくて、自己紹介の記事しか載せていませんが、
2017年の8月の本試験まで、更新していこうと思っていますので、
もしも税理士試験に興味がある方、受験生だよって方はぜひぜひ覗いてみてください!

f:id:elifechan:20160908143600p:plain