えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

マニキュア CHANEL: 535 MAY

マニュキュアの色をご紹介。

マニュキュアの色を変えたので色味をご紹介します。

CHANEL/ MAY (535)

f:id:elifechan:20160908004406j:image

私にしては珍しいピンク系。
男性ウケが良さそうな気がするのですがどうでしょうか。

私はベージュ系の方が好きなんだけど、5月生まれなので名前に惹かれて買った色です。

春っぽい色なのも今が夏の終わりなのはわかってはいるんですが、
なんかピンクの気分だったので選びました。

1度塗りと2度塗りの比較です。

f:id:elifechan:20160908005215p:image

 

適当にやった割には綺麗に塗れたかな。
うきうき!明日からも頑張れそう。

マニュキュアを新しくするだけで気分が上がるなんてなんて単純なわたしです。

 

こちら前に書いたマニキュアよもやま話もよければ御覧くださいね。

elifechan.hatenablog.com