えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

huluで見られるおすすめTVシリーズ その2 New Girl

New Girl ~ダサかわ女子と三銃士

今回のhuluで見られるおすすめTVシリーズは "New Girl"を紹介します。

アメリカではシーズン6を放送中ですが、huluではシーズン1から4までを視聴できます。

ジェスとニック、シュミット、ウィンストンの3人のルームメイトのドタバタコメディです。笑えるポイントも多くて何回も繰り返して見てしまいます。

tv.foxjapan.com

www.fox.com

人物紹介

ジェス

ズーイー・デシャネル演じるジェスが主役。キャラも見た目も可愛いすぎ♡
ファッションもメイクもヘアスタイルもほんとうに可愛くて癒やされます。

f:id:elifechan:20161103231436p:plain

先生をやっているのですがちょっとドジなところも可愛いくて、こんな先生に教えてもらいたいなって思います。
前髪切りたくなっちゃう。

ニック

ロースクールを中退したバーテンダー。弁護士の資格は持っている。いつも金欠であまりコンピューターに詳しくない。

f:id:elifechan:20161103233434p:plain

シーズン3でジェスと付き合うが、破局してルームメイトに戻る。
顔が亀みたいって言われているのがワタシ的にツボ。

シュミット

ニックの大学時代の友達。昔太っていてダイエットして生まれ変わった。
ユダヤ人でお金持ち。ナルシストだけど友達思い。

f:id:elifechan:20161103231620p:plain

働く会社は女性ばかりでいつも女性のボスにパワハラを受けている。
あとで紹介するシシの事が大好き。一度両思いになったのに二股をかけたのがバレて台無しにしてしまう。

ウィンストン

ラトビアのプロリーグに在籍していた元バスケットボール選手。
引退してから次の人生を模索していたが、警察の学校に入り無事に警官となる。

f:id:elifechan:20161103231700p:plain

セリフはあまりないけどその少ないセリフが笑えます!

 シシ

ジェスの幼馴染で、モデルをしている。
シーズン4からはニックと同じ店でバーテンダーをしている。

f:id:elifechan:20161103232324p:plain

インド人の両親の紹介でお見合いして結婚しようとしたが、結婚式当日に破談となった。

おもしろポイント

とにかく主役以外もジェスの彼氏、ママ、パパ、シュミットの同僚等キャラが立ちすぎてて面白いです。みんなそれぞれ笑えるところや共感できるところがあります。
主人公達が恋愛や仕事でそれぞれ悩み、ちょっとづつ成長しているのを見守っています。もう3回転くらい見ています。

早く次のシーズンがみたいなーー。

 

おしまーい。