えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

マンガ選手権 途中経過報告1

ダークホース現る!

ある日の飲み会で始まったマンガ選手権。

 ↓いきさつはこちら。

elifechan.hatenablog.com

 

21日(水)に藤子F不二雄さんの『SF・異色短編1』そして本日あだち充さんの『タッチ』が届いております。

藤子・F・不二雄大全集 SF・異色短編 1

藤子・F・不二雄大全集 SF・異色短編 1

 

この前のブログに貼った作品じゃなくてこれが届きました。
ギフトラッピング+メッセージカードでやるな友人。というかやるなAmazonプライム。

f:id:elifechan:20161224000705p:plain


こちらの読み始めた時間は21日21時からです。

タッチ (12) (小学館文庫)

タッチ (12) (小学館文庫)

 

タッチはこのシリーズ。レターパックにて1,2巻の合計2冊が届きました。読み始めは23日22時からです。現在3割を読み終えているのですが、まだ読み終えていません。

たった2時間弱で。

なんとなんと、読み始めてから2時間弱で、わたくしタッチを読み終えました!(因みにSFのほうはまだ読み終わっていません。)

やばいね!なにこれ!超面白いじゃん!!途中用事があって中断したんだけど、気になって気になって一気に読みました。

まさにダークホース!!

もうこの3角関係やばすぎでしょ。

もうね、わたしは弟ちゃんに頑張って欲しいよ。小さい頃から努力して周りから期待されて、すごくプレッシャーの中きちんと結果を出してきたんだから、
今まで遊び呆けてた出がらし君に負けてほしくない!

きっと素質というか才能は出がらし君のほうがあってこれから巻き返していくというストーリー展開なんだろうけど、なんでもできる弟ちゃんが逃げ切って南と幸せになってほしいな〜。

そして朝倉南。レオタード着てないよ。いとうあさこさんのあれじゃないじゃん。今、高校に入ったばかりで野球部のマネージャーしてるけど、そのうち新体操するの?

うおーーー気になる気になる!!
この3人どうなっちゃうのーー。

そもそも中学生で男子2人と女子1人だけの勉強のための家とかって、危険だろーー。不純異性交遊だろー!!

お、、おちつけ。

 

興奮が押さえきれず、読み終わってすぐにこのブログを書いているわけであります。

タッチ、全巻そろえます!3巻以降はKindleにしようかなー。

 

続く。