えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

いらないものを処分しよう

捨てる!捨てる!

机の中を整理しようと開けてみたら、いらないものが出てきました。
思い切って捨てようと思います。

・水没したSony Xperia SO-05D
・昔使っていたガラケーN904i
・粉々になったiPhone5

f:id:elifechan:20161207095703p:plain

携帯って毎日使うものだから使わなくなっても愛着が出ちゃってなかなか捨てられません。
でも置いておいても何になるわけじゃないしヤフオクでも売れなさそうだし、この際捨てちゃおう。

携帯だけじゃ引取してくれないっぽいので、ラップトップも合わせて捨てちゃう。
Panasonic のラップトップ。

f:id:elifechan:20161207100828p:plain

これはもしかしたら動くかも!
と、思ったけど既に充電コードだけ捨ててました。

2004年くらいにお付き合いしていた方から頂いたものです。もう10年以上前になるんですね。彼が大学卒業した時に、もう使わなくなったから使っていいよ!と。
わたしの大学生活で随分お世話になりました。

パソコン廃棄.com 無料でパソコン廃棄・リサイクル・日本全国対応

ここに着払いで送るだけでいいみたい。
あとは、ダンボール箱をゲットするだけ。きっとそのうちすぐにどこかの通販から何かが届くと思う。母が通販マニアなんです。

今月の目標、お部屋のお掃除に向けて、もっと色々捨てていきたいと思います!
捨てるものはここにアップすれば後で振り返られるしいいかもね。

 

 

おしまーーーい。
じゃなくて、、

 

<追記!>

ブログをアップした瞬間に、Amazonからお届け物が〜。
しかもピッタリのサイズで!ダンボールが届きました。

f:id:elifechan:20161207115120p:plain

着払いで郵送しまーす。