えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

マニキュア CHANEL: 521 ROSE CACHE

 マニキュアの色をご紹介

久しぶりにマニキュアの色ご紹介シリーズをしたいと思います。
521番、 ROSE CACHEです。

派手色にも飽きたので元の色味に戻してみました。

f:id:elifechan:20161120205629p:plain

若い子からお年寄りまでみーんなに似合う定番色だと思います。
ピンクベージュに細かい玉虫色パールがが入っています。あんまり目立たないけれど、光の加減でたまーにキラキラするのできれい。

f:id:elifechan:20161120205913p:plain

f:id:elifechan:20161120213254p:plain

二度塗りのほうの真ん中の爪がキラっとしてますね。

 

これは結構昔に買った色で(2011年発売みたい)、時間が経っているせいかマニキュアの液が固くなってしまっていて二度塗りが難しかったです。

厚ぼったくなっちゃった。

いつも寝る前1,2時間前に塗ってある程度乾いたと思ったらそのまま寝てしまうのですが、今回はよれて固まってしまいました。
ORLYのマニキュア薄め液をもっているのだけど、なんとなく入れられず。。

次に塗るときに入れちゃおっかな。

 

おしまーい。

 

 

マニキュアの色のご紹介記事が増えてきて嬉しいな♪