えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

マニキュア CHANEL: 687 PHENIX

マニキュアの色をご紹介

前回に引き続き、濃い色が気分のわたくし。いつもは足の爪専用に使っていた真っ赤なPHENIXを塗ってみました。

f:id:elifechan:20161031094922p:plain

f:id:elifechan:20161031095446p:plain

今回は、トップコートを塗ったところも写真を撮ってみました。
1度塗りも2度塗りもトップコート塗ってもあんまり変わらないですね。。

f:id:elifechan:20161031100130p:plain

今回調べてみたら、この色は2014年のホリデーシーズンの限定品だそうです。色味は、赤は赤でもよくあるボールペンの赤よりちょこっとだけ明るい赤です。

本当は、もうちょっとだけ濃くて茶が混じったような暗めの赤のほうが好きです。
08番のPIRATEのような色。

色見本のサイトを見つけました。キレイだし塗り方が上手。いいなー。

locari.jp

見ていたら欲しい色がたくさん出てきてしまいました。
これまであまり濃い色を買ってこなかったので、今持っていない茶色とか紫とかが気になります。
お化粧品って1つ1つがなにげに高いので、ちょっとでも節約するためにいつもは飛行場でしか買わないのですが、今年はもう海外に行く用事もないし、デパートに行っちゃおうかな。
意味もなく溜まっていく商品券の出番かもしれません。

 

elifechan.hatenablog.com

 

おしまーい。