えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

立派な下半身との戦い。

2016 新橋の合戦

物心ついた時から、というかもはや生まれたときからの生粋な下半身デブで、多感な思春期が終わり20才を迎えたあたりでもはやコンプレックスとも思わなくなり、うまいことだましだまし太い足と共存しながら生きてきました。

しかしこの度、30半ばにして彼らに真っ向勝負を挑むことにしたのです。

きっかけは

合戦のきっかけとなったのは大好きな「くまぽん」でのクーポンあさり。ある時「結果重視の徹底燃焼痩身 6つのフルスペック痩身機能でセルライトを撃退」というクーポンを見つけたんです。

キャビテーションとラジオ波とLED、吸引とラジオ波とLED、6つのフルスペック痩身機能を詰め込んだ最強マシンの組み合わせでセルライトを撃退していくプランです。
2種類の機械を使うことで、凝り固まった脂肪やセルライトを柔らかくしていき、リンパの流れをよくすることで、凝り固まってしまった老廃物をしっかりと流していきます。お客様一人ひとりにあった強さで施術をしていくので、強めの施術が苦手な方でも安心して受けていただけます。

 17,000円のコースがクーポンで2,500円!しかも家からも会社からも通いやすい新橋!ということで、早速行ってみました。

いざ宣戦布告

予約した日に新橋のエステへ。
下半身のセルライトを退治してくれと頼み、施術が始まりました。このコースでは2種類の機械を使います。

1種類目はラジオ波を出すもの。
ジェルを塗ってから機械を当てていきます。超音波のような音が気になりますが、足が温かくなってつい眠たくなるくらいの心地よさでした。この機械で脂肪を溶かすそうです。ちなみに溶けている感覚は全くありません。

次の機械はセルライトを吸引するもの。先程の機械で溶かした脂肪もこれで外に流すのだそう。これが超痛いのです。これまで5回受けていますが、一番最初は喉のところまで「あ、もう辞めてください。もう無理です」という言葉が出かかっていました。

手も足も力が入ってしまって痛すぎて脂汗が出ます。例えて言うなら触れただけでも痛いアザのところに針を20本刺してグリグリ押されているという感じ。
ただ、毎回、我慢を繰り返しているともう我慢がカイカンになってきています。辛いんだけど、、なんかきもちがいい♡みたいな。

5回うけてみた結果、足首からふくらはぎにかけてが少しほっそりしてきた気がするし、たとえ細くならなくても、もともと酷い足のむくみはすっきりします。マッサージにいくよりむくみに効くと思います。

今回の軍資金

今回の合戦で投資した軍資金は最初の5回分が15,000円。40回分319,000!(税込み344,520円)の合計で359,520円です。
1回につき7,975円(税込み8,613円)はそこまで高くないと思うのですが、40回をまとめて買うとちょっとドキドキしてしまいます。

下半身に限らず上半身、顔を含めてどこでも対応してくれるというのも購入のポイントでした。下半身の成果が出たら二の腕とかウエスト周りもやってみたいです。痛みに耐えられるか微妙ですけど。。

ここのエステでは現金払いのみで金利手数料なしの分割をやっているということなので、何回かにわけて支払いをしていこうと思います。
久しぶりにちょい衝動買いしてしまいました。こういうのは行かなくなってしまいいつの間にか有効期限切れというのが一番怖いので、きちんと通います!!

合戦による痛手

エステに行ったあとは足がアザだらけになります。2日3日でなくなるのですが、施術を受けた翌日が最も酷くてちょっと細身のパンツを履くとその刺激で痛いくらい。
エステの人はそんなに問題ないと言っていますが、数日は着られる洋服が限られるし、もちろんデートはできないので嫌ですよね。

どのくらいの負傷具合か写真を載せますが、ちょっとした閲覧注意!!です。
心臓が弱い方は見ないでください。

f:id:elifechan:20161021133255p:plain

こんなになるまでグイグイ施術して本当にサイズダウンするんですかね。
施術が痛くても我慢すればセルライトがなくなって細くなるということなのですが、ネットで見てみると「セルライトをアザができるほど無理して潰すると更に悪化する」という意見も目立つのでちょっと不安です。

吉と出るか凶と出るか

新橋の合戦は始まったばかり。えもぷは果たして立派な下半身から逃れられることができるのか。また途中経過を報告したいと思います。
施術の前後の写真も毎回撮っているのでアップしようかな。

エステでセルライトの施術を試したことがある方、感想があれば教えてください!

 

おしまい。

 

f:id:elifechan:20161021155019p:plain