えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

スーツケース紛失事件。

なんで、なんで、なんでなの?

わたくし、 スーツケースを紛失したみたいなんです。

最後に使ったと思われるのは8月8日。
試験の前日でした。それまで必ずスーツケースをゴロゴロさせて図書館に行っていたのでこれは間違いない。

それで、試験が終わってから中に入っていた教科書類を処分して、、それからたしかスーツケースは押し入れの部屋においた、、はず。

なのに、家の中にないんです。先日の3連休の際に使おうと思って探したのが最初で、ないとわかってから、頭の中がスーツケースでいっぱいです。

母も動員して家の中を一斉捜査してもない。押し入れの中にも、ベッドの中の収納にも、トランクルームにもどこにもないんです。なんでなんで?

スーツケースって値段はピンきりだけど好きなものを買おうとすると、結構高額じゃないですか。。

ムキになってこちらから連絡を取るまいと思っていた元カレにまで連絡する始末。もしかしたら元カレのお家に置いてきてしまったのかと思ったのですが、というか絶対に彼の家にある!って思ったのに、返答は「ありません。」

そうですか、、どこなんですか、わたしのスーツケース。

これが神隠しというやつですか。。
小さいものではないのにどこにもないなんて信じられません。

さらに外に忘れてくるなんて考えられないですよね。
念のため図書館にも電話しましたがやはりないと。そりゃそうだ。

新しいのを買おうったって前のやつがかなり気に入っていたのできっと同じものを買ってしまいそう。。いくらだっけ、、
って思って今検索したら、同じものがすでに売っていませんでした。。

キャビントローリー 33L【SALSA】 |リモワ通販なら、正規販売店の林五

なんなんですか!このオジサン色は!!
わたしのはきれいな赤で素敵だったのに~~~

リモワは3兄弟で持っていますが、中でも一番使用頻度が高かったサルサの33リットル。
いきなり出張が決まることも多いので、先に買っておくかなぁ。

きれいな色で選ぶとサルサエアーかなぁ。

ウルトラライト キャビンマルチホイール 33L【SALSA AIR】 |リモワ通販なら、正規販売店の林五

どちらにしても54,000円は痛い出費だ。。

まだ、踏ん切りがつかないので、ないとは思うけれど時間をみつけて再々再度家の中を大捜索します!!

あるといいなぁ。

まじでどこに行ってしまったんだろう。。誰かが食べちゃったのかな。。

f:id:elifechan:20161017102237p:plain