えもぷのまだまだ頑張る日記。

えもぷのまだまだ頑張る日記。

独身30代女性が人生をバラ色にするため、日々頑張っている日記です。 何もお役に立てませんがよろしくお願い致します。

お気に入り飲み物 その2

お気に入り飲み物について

 

前回のお気に入り飲み物はこちら

 

elifechan.hatenablog.com

 

 

前回のミルクブームは去り、現在のお気に入り飲み物はこちら!

今回は一択。

タマノイさんの「はちみつ黒酢ダイエット」です。

 

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本

タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本

 

 

商品説明

国産玄米のみを原料とした上質の黒酢と、りんご果汁を合わせました。黒酢5ml、カルシウム、ビタミンC、D、E 配合。スポーツ選手も愛飲しています。美容と健康を応援。

品名
: 10%りんご果汁入り飲料
内容量
: 125ml、900ml
エネルギー
: 13kcal/125ml
栄養成分
: カルシウム、ビタミンC、ビタミンE、食物繊維など
賞味期限
: 125ml 製造日より 180日(未開封)、900ml 製造日より 270日(未開栓)
保存方法
: 高温を避けて保存
原材料
: りんご、黒酢、はちみつ、エリスリトール、食物繊維含有デキストリン、V.C、酸味料、炭酸カルシウム、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、香料、卵殻カルシウム、ナイアシン、V.B6、V.B2、V.E、V.D、V.B12
○黒酢 5ml/1本125mlあたり (国産玄米100%の黒酢を使用)
アレルギー表示
: りんご、卵
栄養成分表示
エネルギー 13kcal

http://www.tamanoi.co.jp/product/drink.html#item01より

効果?

私は物を食べなくても夕飯を抜いても体重がほぼ変わらないので、ダイエットはもう無理だと諦めています。
なので、この商品名のようなダイエット効果があるかどうかはわかりません。

が、とにかく味が好きなんです!

ちょっと口さみしいときや、寝起きに飲むとさっぱりします。あとお腹いっぱいでちょっと気持ちが悪くなった時とかも有効。
もっと大きなペットボトルタイプや、希釈して使えるタイプもあるのですが、コップ洗うの面倒だし、原液の他にミネラルウォーター買うの面倒だしで、結局ストロー付きの1番小さいタイプを買いだめしてます。
(うすうすお気付きの方もいらっしゃると思いますが、私は地域No. 1レベルのズボラです)

一本わずか13キロカロリーっていうのも深夜でも気兼ねなく飲めますよね。

 

 

ダイエット効果は?とは言いましたが、34才、精神状態絶不調の今、毎日体調が悪いこともなく健康に過ごせるという事にこの飲み物も一役買ってくれているのかな、と思ってます。

箱で買っちゃおうかなー。

コンビニの牛乳の近くにひっそりと売っている黒酢ダイエット。

小さいから見落としがちですが、気になった方は是非お試しあれ〜。